◯学校説明会

おはようございます。

ピーチです。

 

土曜日は学校説明会へ行きました。

このD中学校は第五志望で、模試や過去問でも割と点が取れています。

先生には、充分戦える学校ですと今の段階ではいわれています。

 

気は抜けないけど、少しドキドキが少なめで気持に余裕を持って見学できる学校でした。

 

るっぴぃは、過去問を解くし、午後から日曜特訓だから行かないと、、、

 

学校によって特徴があります。

 

こちらの文化祭には予定があり来れなくて残念。

迎えてくれる生徒さんも丁寧でとても親切。

自宅からも近いし、私的には 素敵な学校だなーと。

大学の学部も沢山あるし、中学の機材もかなり最先端で凄い。

 

テスト対策も説明されしっかりメモしてきました。

 

ちゃんと、るっぴぃも連れていきたいなーと思いました。

 

■昨日の塾弁と今日の塾弁■

f:id:muumam:20181016075616j:imagef:id:muumam:20181016075624j:image