◯算数個別へ

おはようございます。ぴーちです。

 

色々あり、やはり個別へ算数も変更する事へ。

 

個別のKN先生は責任持ってみさせていただきますね、とおっしゃって下さり決心が固まりました。

 

集団への手続きは主任の先生が対応して下さり、個別へ変わるためのアドバイスもしてくださいました。

ありがたい。

主任の先生「始めから見てきて、一旦やめたときも復塾する時も、パワーのある子(るっぴぃならば志望校まで間に合うと言って下さった先生)と、お伝えしていましたがやはり伸びましたね!」

 

本当に主任の先生にも色々とお世話になったので😭

 

問題のH先生は不在、ちょっと安心。

 

ただ授業時間は減るため、時間割や対策しなくてはならないので、個別で相談を。

 

 

今週から新しいスケジュール!

 

あと99日!

 

■塾弁■

f:id:muumam:20181024080251j:image

f:id:muumam:20181024080306j:image

f:id:muumam:20181024080316j:image

 

#中学受験

#塾弁