◯続けてます。中学受験6

おはようございます、ぴーちです。

 

連休に蓄積疲労が大爆発のぴーちでした。

 

続きです。

 

先生には、午前中にるっぴぃから第1志望校を決めたと聞いたから事前に電話でお伝えしておきました。

資料など面談までに揃えていただける事を考えて。

 

先生との個別面談にるっぴぃも立会い、今までの偏差値を見ながら、最近のお話をする。

 

私から、るっぴぃから、沢山の話し。

勉強の事、家庭の事、学校の事。

先生は聞き上手で、柔らかくうなづきずっと話を聞いてくれる。

 

30分で帰るつもりが2時間!Σ(・□・;)

ほんとに申し訳ありませんでしたっ🙇‍♀️

 

KN先生「中学受験は、親の受験ですからお母さんも辛くなったらいつでも吐き出して下さい」

 

と、言われた事があり、、、

ほんとにほんとに、助かっています😭

 

K先生「色々学校見て第1志望校は決まった?」

 

るっぴぃ「、、、えっとぉ」もじもじ、、、ぴーちを見る

 

ぴーちに言って欲しいのかな?と、察する。

 

ぴーち「C附属だよねー。今日の午前中はそう言ってたもんね。」

 

るっぴぃ「、、、いや、、、ちょっと違う、、、」

 

K先生、ぴーち「えっ?!」

 

もじもじ、、、もじもじ、、、のるっぴぃ

るっぴぃ「あれですよ、あそこ、、、A附属、、、」

 

 

マジかー?😣

A附属は絶対ないって、言ってたのにー。

あんなに、制服嫌だって言っていたのにー。

午前中まで違う学校って言っていたのにー。

 

まあ、、、

いいや、偏差値的には目指していた学校と変わりませんからねぇ。

 

どのみち頑張るのは変わらないし。

 

さて、志望校四校が決まりました。

過去問買います。

 

■先日の塾弁■

f:id:muumam:20181010182323j:image

■今日の塾弁■

f:id:muumam:20181010182425j:image