◯続けてます。中学受験3

おはようございます。

ぴーちです。

 

社会個別をはじめましたがなかなか伸びて来ない。

けど、以前より社会がヤダとか社会のある日に行きたくないと喚き散らすコトはなくなりました。

 

はじめは、騒がしい集団の自習室しか集中できないなんて言ってたけど、個別の自習室じゃなきゃヤダ!と、言うように😅

個別はコピーも自由にできるらしい!(◎_◎;)

環境いいなー。

 

親との個人面談も月一位で連絡くださるし、突然の相談にもすぐに乗ってくれます。

 

チャレンジ校を目指す事になりましたが、個別の校長先生に無理かも、、、と、弱音を吐いたるっぴぃ。

「諦めちゃうのは、まだはやいんじゃない?🙂」

と、励まされ盛り返しました!

 

八月模試の結果は、4教科でじわじわと上がってきていますがまだイケるー。

 

夏期講習、合宿、ハチマキして頑張った!

合宿から帰るとハチマキに、先生や友達からの寄せ書きが、、、😭

 

 

■今日の塾弁■

鶏肉ともやしハンバーグ

野菜炒め

鯖味噌

ぬか漬け

プチトマト

キャベツの千切り

f:id:muumam:20181002073919j:image

ご飯は保温容器に自分で詰めていきます。

 

ワーママなので朝作り冷蔵庫へ。

缶詰鯖味噌大好きなるっぴぃ。

一応栄養バランスも考えてます(^_^;)