◯難関プログレス?

こんばんはぴーちです。

 

仕事。会社の運動会、チビくんの運動会、色々重なり更新できませんでした😅

 

志望校合否判定テストの結果がなかなか(๑>؂<๑)۶、そう、なかなか良かったるっぴぃ。

 

そしたら、夜K先生からお電話がありました。

 

日曜特訓コースから、難関プログレスへうつりませんか?と。

うちには関係ないと思って気にしていなかった難関プログレス。

偏差値がある一定基準を超えていないと入れず、内容も日曜特訓コースより難しいらしい。

 

個別もテキストが志望校の難関内容になるタイミングに、このお話。

もちろん、お願いをして次の日に事務手続きをしに塾へ行く事に。

個別のKN先生にも、ご報告。

9月からではなく、このタイミングだと断る方もいますが内容が難関向けになるしるっぴぃの偏差値でるっぴぃの志望校ならば、必要なコースになるとのこと。

 

塾から帰ってきたるっぴぃに知らせて、頑張ったからだねっ!と、ケーキを出しました。

 

クラス上がるのもモチベーションの一つとして頑張ってきたから、良かったねー。

 

るっぴぃも、不安より、やる気の方が高くなってるしこのまま行きましょー!

 

それにしても、偏差値上がると試験も、受講校舎も移動が増えるので大変になるのね、、、

😅

金額もアップー!

 

ぴーち頑張って働きますっ💪 

 

■塾弁

f:id:muumam:20181104231316j:image
f:id:muumam:20181104231313j:image
f:id:muumam:20181104231327j:image