◯続けてます。中学受験5

こんばんは、ぴーちです。

制服が可愛いとまだ一度も行ってないのに第一志望にるっぴぃがしようとしているB中学。

るっぴぃを連れて文化祭に行きました。

るっぴぃ「一時間位、可愛い制服の為なら全然通えるから!」

と、ウキウキで文化祭へ。

移動中は、ちゃんと距離がわかるように本や、ゲームなどさせないようにして、、、

到着!

文化祭は楽しみ、設備も見て、生徒さんも観察。

食堂も行ってランチを食べてタップリ見て終了!

帰りの電車で

るっぴぃ「、、、遠いや、、、制服可愛いけど、、、ムリ。」

だよねー?

その足でるっぴぃは、個別の自習室へ、、、。

個別の先生に志望校を来週中に決め、過去問を買うと言う話をいただいていたから、その日の夜個別相談をしていただく事にしました。

先生が持っている情報は凄いし、その場で志望校を言うと受験日のスケジュールを教えてくれるので、イメージしやすくて良い。

今日の文化祭に行ったおかげで、第1志望校は決まった!

それをベースにお話をしよう。

ようやく過去問買えるわー。

■今日の塾弁■

f:id:muumam:20181004202046j:plain