◯お試し受験にむけて

ぴーちです。

 

なんだかんだで忙しく毎日更新できずにいてこんな時期に、、、

 

あれから、紆余曲折し→今もですが、、、

 

本番まで2週間切ってしまいました😭

 

1/10に、埼玉へお試し受験にいきました。

 

その準備として、受験票の写真撮影、受験用の服や靴購入、えんぴつに切り替えるなど色々と、、(・_・;

 

写真撮影は、スタジオキャラットさんが受験向けパッケージがあって、4800円で写真とデータでセット。

当日予約でいけた!感謝ですぅ😭

服レンタルは無く、準備していかないとならなかったので、お下がりでいただいた卒業スーツに、リボンとYシャツだけヨーカドーで買い足して持ち込み。

とても丁寧です😀

ニキビも、修正、肌色もワントーン上げててくれました!

 

当日着ていく紺のカーディガンをラルフローレンで購入。

 

服装は、シャツにラルフのカーディガン、水色チェックのプリーツスカート、タイツ、ローファーでした。

 

受験日は、埼玉までが遠いので6時半にうちをでて行き、、、

 

鉛筆は少し前から使いやすい物を見つけて慣らし、20本持たせて、消しゴムも三個ほど持たせました。

 

帰ったら問題楽だったー😀と元気に帰ってきましたよ。

そのあとすぐに問題を持って塾の自習室へ。

 

夜22時にネットで結果を確認できました。

 

ドキドキ、、、😖💦

 

 

 

 

 

合格いただけました!💮

しかも特待生!

 

来ていーよ!と、言って下さる学校があり感謝ですぅ、、、

 

 

るっぴぃの自信にも繋がりました。

 

埼玉受験は大体2/5くらいまで入学振込を待って下さるみたいですー😀